2014年9月10日水曜日

卒業生

 当クラブでは、卒業生や元生徒さんの指導もしています。
「逆上がりができなくなっちゃった」「倒立ができなくなっちゃった」「側転の練習させて」「跳び箱やらせて」など。
やり方を忘れていても少しアドバイスをすると、すぐにできるようになります。
自由開放では、そのような要望にも対応させていただいております。
「最近運動してないから」「キャッチボールしよう」「暇だったから」もありです。
小さなお友達に遊び方を教えてくれることもあり、元生徒さんの成長ぶりに感心します。
今後も運動が楽しいと思えるようサポートしていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿